管理画面
new« 2017.10 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
04/01のツイートまとめ+
<< prev(new)
03/31のツイートまとめ+
next(old) >>
|- 日々の雑談  |  Comment(6)  |  TB(0)|
2014.04.01(Tue) 11:18

むきー!

* これはエイプリルフールの記事です *

何を試してもTwitterのまとめ機能は働かないし、

管理画面、不慣れで使い難くてイライラするし、

もうブログごと止めてやる!!!


引越すだのなんだのごちゃごちゃ面倒くさいこと騒いですみません。
ありがとうございました m(_ _)m




…なんて、勿論言いません


移転のゴニョゴニョでいっぱいいっぱいになっているうちに、4/1が来ちゃって、

 面白い嘘を仕込むのも、考えるのすら忘れてたYO!

くやちーっ><w


…だからって、
既に公開になっていた予約投稿を取り下げてまで嘘つくこともないんじゃないか、自分?
(すでに某記事の前編読まれた方、スミマセン。後日仕切り直しますので少々お待ちください^^;)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

確かに
Twitterのまとめ機能は働かなくて悩んでいますが、

FC2管理画面にはかなり慣れました(アメブロより使いやすいかも)

これからもよろしくお願いいたしまーす^^

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2014.04.01(Tue) 11:18  |  - 日々の雑談  |  Comment(6)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
04/01のツイートまとめ+
<< prev(new)
03/31のツイートまとめ+
next(old) >>
+--- コメント ---+
こんばんは~
お引っ越し、お疲れさまでございました!( ´ー`)

Aブロ(伏字になってないって?w)はほんと
広告がうざかったですね…。
特にあの上からビローンと伸びる広告は最悪でした。(怒)

アメゴールドがわんさか残ってるのにどうしよう~って感じです。
なんで急に使えなくなるのか意味がわかりませんわ!!

こっちはバナー広告がなくて快適です~。
管理画面もデザインも慣れると使いやすいですしね!
もっと早くにこっちに来るべきやったかな…。(-公- ;)

これからもどうぞよろしくです!(*´ェ`*)
2014.04.01(Tue) 20:17  |  URL  |  kumi  [ 削除]
*kumiさん*
いらっしゃいませ~
ありがとうございます。

こちらでのお名前が、まだ私の中で馴染んでないので、別人みたいに感じる…(笑)


旧blog、
でっかい広告バナーや、文字広告が入り込むところまでは、
「無料で使わせてもらってるし、ユーザ多いから繋がり出来やすいし…」と我慢もしていましたが、
上からビローンと画面を覆うアレは、さすがにちょっと、あまりにあんまりでしたよねー。

こっちに来たらスッキリです。
スマホ版・ガラケー版で見ると多少広告が気になりますが、それでもあちらに比べれば…
カスタマイズの自由度も高くて、好き勝手出来ますし♪


ところで、アメゴールド使えなくなったんですか?
…って、それは、kumiさんのサイトの方で聞き直そうっと。
後ほどお邪魔しまーす!
2014.04.01(Tue) 20:27  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
*kumiさん*
あちらにお邪魔したら、コメント受け付けてなかったので戻ってきました(爆)

という訳で、
ひとつ前のコメントの続きですが、


アメブロの「広告を外すコース」、アメゴールドでの支払い出来なくなったんですか?!
ただでさえ、バカ高くてビックリなのに、アメゴールド使わせないとは…
ポイントで稼いだりせずに「あくまで現ナマで課金しろ」(カネ寄越せ、カネ)ということなんでしょうか。

プレミアムってあまり積極的に宣伝されている様子もないし、
ユーザから会費徴収して広告非表示にさせるよりも、広告主からの収入の方が割が良いってことなのかな。

広告優先・ユーザ軽視 がちょっと過ぎるように思います。。。
2014.04.01(Tue) 20:38  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.02(Wed) 09:40  |   |   [ 削除]
間違えてコメントを秘密モードにしてしまいました。(´;ω;`)
重ねがさねすみません。(´;ω;`)
2014.04.02(Wed) 09:41  |  URL  |  kumi  [ 削除]
*kumiさん*
ぷぷ。
逆(秘密にしたかったのに公開で投稿)じゃなくて良かったですね(笑)


こっちは広告消すコースでも月額 約300円 ですもんね~。
いかにあちらさんが高いか…

残りのアメゴールドは…
ゴージャスな部屋に模様替えして、ゴージャスなドレスで着飾る?^^;

あ、
アイテム使いまくりで庭やカフェのクエストをらくらく早期クリア?

・・・そんなつもりで準備したんじゃないのに、悔しいですね orz
2014.04.02(Wed) 18:23  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/3868-59d6fb3c
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)