管理画面
new« 2024.03 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
男前女子はモテる? (6/28ツイート+)
<< prev(new)
テンプレが吹っ飛んだ (06/29ツイート+)
next(old) >>
2014.07.05(Sat) 11:00  |コラム・News  |  Comment(0)  |  TB(0)|

Windows 9と8.1 Update 2が7月にお披露目されるかも : ギズモード・ジャパン http://t.co/mdVMfOYGTq @gizmodojapan

え? Win9もう出るの?( ̄△ ̄;
来月のはあくまでもデモで発売はまだ先だろうけれど、それにしても早いな
06-28 17:53

パソコンのキーボードは静かに打ってほしい - Excite Bit コネタ http://t.co/XAKPPf8Lqh

すみません、多分私ウルサイ人です…
ついでに、誤打すると「うにゃ!」とか「ちがっ」とかブツブツ言うので、そういう意味でもウルサイです...orz
06-28 17:59



*手動で追記*

Windows9
現PCが不調で買い替えを狙っている身としては嬉しいニュースではありますが…サイクル早過ぎませんか?( ̄△ ̄;

ちなみにその後、ホームセンターで棚を一つ買ってきまして

これまで、こういう配置だったものを
 ↓
Before

こう変えてみました
 ↓
After

※テキトーに書いたので、縮尺は色々オカシイですが気にしないでください。


この配置にしてから
今のところ、非常に機嫌よく動いてくれているので、「買い替えなくてもこれで良いかなー」と、逃げに入っている私が居ます(;´▽`A``

ただし、PCをつけている間は外が涼しい日でも冷房必須…かも
(冷風無しだと、すごい勢いで部屋があったまる


キーを打つ音
私の場合、キーの音も煩いけれど、本体(?)の口も黙らせないといけないんだと思う…
でも、口からいろいろ出るのは無意識なんだもん。
昔からよく指摘されるけど、直らない。無理
同カテゴリの記事
2014.07.05(Sat) 11:00  |  コラム・News  |  Comment(0)  |  TB(0) 
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
男前女子はモテる? (6/28ツイート+)
<< prev(new)
テンプレが吹っ飛んだ (06/29ツイート+)
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:https://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/3952-80025e02
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Search

(チェック無だとand検索です)

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

※宣伝お断り※
宣伝以外には出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、ニュースやコラムに 上から目線で毒を吐いてばかりいる、トモダチの少ない 50代のバツ1(子無し) 独り身。

インターネット老人会 準会員(それほどの初期デビューではないので準会員と言ってみる / パソ通は知らない)

20代前半からリウマチ持ちで、手足が若干不自由だったりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

※「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも申請について

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

mastodon

(表示試行中)
更新通知投稿&情報チェック用アカウント



雑談アカウント
直接お越しください

nagoyadon

記事 ranking

Link

+ Thanks +
+ My other blog/SNS +
copyright ©2024 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)