管理画面
new« 2017.10 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
* 別れ
<< prev(new)
秋眠、暁を覚えず?
next(old) >>
|- コラム・News  |  Comment(0)  |  TB(0)|
2014.09.23(Tue) 17:55

カッコ悪いフラれ方

「カッコ悪いフラれ方」TOP5
( R25 2014.08.08 )

20~40代の男性189人を対象にした調査の回答です。
1位
「別れたくない!」と懇願した(11.1%)

2位
 未練がましいメールやポエムを送ってしまった(9.0%)

3位
 彼女の前で泣いた(6.9%)

4位
「最後にもう1回だけHさせて」と頼んだ(3.2%)

5位
「俺も別れたいと思ってた」「お前のことなんて好きじゃなかった」など、強がりを言ってしまった(2.1%)

番外
「今までお前に使った金返せ」など、カッコ悪いことを言ってしまった (1.1%)


1~3 は あ~(´△`;)って感じw


1・3 の合わせ技は もう定番っていうか、なんというか。
ゴネて泣くのは、当たり前ってくらい アルアルな話かと・・・。


2の未練メールは、
自分がやったこともあるし、相手にやられたこともあるし。
...すみません、反省はしています orz


4はネタとして聞いたことはあるけれど、現実には無い。
けど…
ホントに言う人っているんだ?!( ̄△ ̄;

そのひと言で、やり直せるモンもやり直せなくなるよね。
彼女さん、そんな男とは別れを決意して正解だわよ。


5の強がりは、プライドの高い人だとあるのかもしれないけれど、私は経験なし。
(自分も言ったことは無い)



番外の、金返せ…

実は言われたことあるw;
返せるものなら叩きつけて返してドヤ顔でスッキリしたかったけれど、貧乏だったので無理だったんですよねー。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

これ、女性版も見てみたいなぁ。
ヤケとヒステリーでもっと恥ずかしいことやっちゃってる女性多そうだけどなw











以下、R25さんは2017.4.28で終了するという予告が出ているので、
本文コピペ保存させていただきます m(_ _)m
2017.3.2

号泣、はたまた別れ際にHの懇願も!?
「カッコ悪いフラれ方」TOP5
2014.08.08 FRI

女々しいと言われようと、男にだって悲しい時はある。特にフラれた時などは、「カッコ悪い」とわかっていながらも思わず泣いてしまったことのある男性も少なくないはず。

では、そんな「カッコ悪いフラれ方」を経験したことのある男性はどれくらいいるのだろう? 「フラれたことがある」20~40代の男性189人を対象に、フラれ際の恥ずかしい振るまいを聞いてみた。

●1位 「別れたくない!」と懇願した(11.1%)
「土下座して泣いてすがったが、キモイと言われ捨てられた」(38歳・埼玉県)、「もう一度だけチャンスをくださいと母親を通じて伝えてしまった」(42歳・静岡県)など、ゴネた経験のある男性は多数。往生際の悪さは「カッコ悪さ」の代表格といえるのかも。

●2位 未練がましいメールやポエムを送ってしまった(9.0%)
「別れ話の時には強がって潔い姿勢を見せていたが、その日の晩に未練たらたらのメールを送ってしまった。返信はなかった」(33歳・兵庫県)、「よりを戻したくて一方的にメールした。 返事はなかったがそれでもメールし続け、2、3ヵ月後にようやく吹っ切れた」(31歳・東京都)。会話と違って何度でも読み返せてしまうメールは、恥ずかしさも格別?

●3位 彼女の前で泣いた(6.9%)
「どうしても別れたくないと言って結論を先延ばししてもらったが、結論は変わらなかった」(26歳・兵庫県)、「好きな人ができたと電話で言われ、泣いてしまった。遠距離だったので、そのまま電話で終わってしまい、その後彼女がどうなったかはわからない」(37歳・神奈川県)など、泣いても結論は変わらなかったという声がほとんど。男の涙は武器にはならないみたい。

●4位 「最後にもう1回だけHさせて」と頼んだ(3.2%)
「別れることが決まって最後のデートをしていた時、半分冗談で『最後にもう一度Hしたい』と言ったが、相手にされなかった」(38歳・奈良県)。なんともみっともない行動だが、189人中6人は経験があるという情けない結果に…。

●5位 「俺も別れたいと思ってた」「お前のことなんて好きじゃなかった」など、強がりを言ってしまった(2.1%)
「向こうから別れ話を切り出された時、言うつもりのなかった相手の欠点を並べ、自分も愛想が尽きたと言ってしまった」(47歳・福岡県)。別れを決意した彼女の気持ちは、戻ってくるどころかますます冷え込んでしまいそう。

●番外 「今までお前に使った金返せ」など、カッコ悪いことを言ってしまった (1.1%)
「前日にあげたプレゼントを返してもらった」(36歳・東京都)。生々しいお金の話となると、やはり経験者は少なめ。返してもらったプレゼントやお金をどうするのかも気になるところ。

甘酸っぱい思い出から見るにたえない醜態まで、カッコ悪いエピソードは様々。でも、こんなカッコ悪い行動をとってしまったのも「彼女のことが大好きだったから」だと思えば、かわいく見えないこともない…?

(有栖川匠)
    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2014.09.23(Tue) 17:55  |  - コラム・News  |  Comment(0)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
* 別れ
<< prev(new)
秋眠、暁を覚えず?
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4015-b82dd0a7
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)