管理画面
new« 2017.10 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
魅惑のクッション
<< prev(new)
近況 (ダメ人間なう)
next(old) >>

ヨーグルトを焼いたらモッツァレラ?今すぐ試したい裏技レシピ │ Recolle(リコレ) http://t.co/y0iemgeHr3 @Recolle2014

おいしそう。
いつか試そう(とチェックして実際に実行した試しがない…)
10-06 14:53


*補足・追記*
「美味しそう」「簡単そう」と思ってチェックした料理を、実際に作ってみたことはほとんどない…とチェックしながら気付いてみた。
トリ頭なので、買い物に行く頃には忘れて、必要な材料買わずに帰って来ちゃうんだよねー^^;

でもコレ美味しそうだから、いつかやりたい...



知らずに赤面! 大人になって初めて知ったマナーや常識|フレッシャーズ報道|フレッシャーズ マイナビスチューデント http://t.co/cVSl85tJVK

この記事を読むまで、結婚式に時計着用して行ってはいけないと知りませんでした…(汗)
10-06 15:10


*補足・追記*
こんな年にまでなってお恥ずかしながら(汗)。

言われてみれば確かに聞いたことはある。。。
けれど、これまで自分が実際に出席してきた結婚式でちゃんと意識していたかというと...残念ながら ×

意識が無かったので、実際に出席する際に着けていたかいなかったか 思い出せない...。
マナーとしてではなく、服装に合わないから…と外してたような気はするけど・・・やらかしてないと良いなぁ。



「ミートソース缶」に「常温のジュース」…罠だらけの自動販売機が話題に - いまトピ http://t.co/pSE3WJQEiL

なんじゃこりゃぁww
10-06 15:20


*補足・追記*
手違いで 冷えて/あったまって なかった、のなら解らないでもないですが、
最初から「常温」ってwww

ホットコーラは、一部地域では当たり前の飲み物(喫茶店でも定番メニューだとか、風邪に効くとか…)と聞いたことありますが、
この自販機はそういう意味でも無さそうですね(笑)


    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2014.10.08(Wed) 09:21  |  - コラム・News  |  Comment(0)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
魅惑のクッション
<< prev(new)
近況 (ダメ人間なう)
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4033-abf6619b
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)