管理画面
new« 2017.11 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
幼児用リード
<< prev(new)
Windows 10 無料アップグレード予約
next(old) >>
|- 私ってこんなヤツ  |  Comment(0)  |  TB(0)|
2015.06.05(Fri) 11:00

恋の動物占い

得意な恋愛アプローチがわかる「恋の動物占い」
(i無料占い 2014.4.16)

ワタクシ、チーターでした。

あなたは異性を一目見た瞬間に、相手が恋愛対象か否かを見抜くタイプのようです。
そのため「この人!」と思ったら、誰よりも早く相手を落とす超肉食系といえるでしょう。
あなたの的確なラブアタックとスピード重視のアプローチはかなり攻撃的な恋愛テクニックですが、異性をドキドキさせる力は相当強いです。
好きになったら即付き合う! 身体の関係も即日! というスピーディーで刺激的な恋愛に恵まれることが多そうですよ。

「異性を一目見た瞬間に、相手が恋愛対象か否かを見抜くタイプ」

・・・当たってるかも (;´▽`A``


身体の関係は付き合っても即日ではないですけれど、
自分からガンガン行くくせに、その辺になると途端に奥手気味に変貌する私…
ナンデダ?
肉食系ではありますね。
相手からのアプローチを待つよりは、自分からどんどんGoです。


ただ
「誰よりも早く相手を落とす」かというと、そこのところは…

学生時代の恋愛モットー(?) 「当たって砕けて木端微塵」でしたしね。
落とせてません。
砕けてますw

ウジウジ悩み続けるよりは、ドーンとぶつかって、パーッと砕けてしまった方がスッキリして前を向けるじゃん
と思って、
当たっては砕け、当たっては砕け…

切り替えが早かったのか、惚れっぽかったのか(両方か?)
毎年違う人を好きになっては失恋し…って感じで、砕け回数結構高いです(笑)

で、ふと
「砕け過ぎだろ自分」と思って「当たって砕けて木端微塵 だなこりゃ」と自嘲しておりました。

でも、毎回キッパリ粉砕されているおかげで、あまり引きずらなかったかな?
粉砕してもらった上で、お友達してた相手もいるし。
私が「フラれてもお友達でいられる派」なのは、
ドーンとぶつかってキッパリ断ってもらっているからこそ 出来てきたことなのかな、と思う


なんだか話がずれて行っているので、今日はココマデ (;^_^A

    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2015.06.05(Fri) 11:00  |  - 私ってこんなヤツ  |  Comment(0)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
幼児用リード
<< prev(new)
Windows 10 無料アップグレード予約
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4210-43767acf
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)