管理画面
new« 2017.08 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
なばなの里 (リベンジ)
<< prev(new)
* なばなの里のおもひで
next(old) >>

RT @BLACK__GAMER:
いくらなんでもgoogle playの対応が酷過ぎる

【これからゲームを発売予定の人へ】
 ゲームの移植を考えてる人は、気を付けてください
http://t.co/6OouZMiBB1
05-29 16:25


アプリ開発、公開や販売をしていない私には、直接に関わってくる問題ではないけれど、
これはあまりの酷さに 思わずRTしてしまいました。

販売のためのアカウントを有料登録させて
申請のあったアプリを簡単に認可して、販売開始させておきながら、
後からいきなり理由も明示せずにアカウント凍結。
凍結前までの売上金も支払われず

...なんて横暴がまかり通っちゃってるんですってよ?

Google、せめて明確な理由を言え。
そして、払うモンは払え。

っていうか、
後出しせずに、ダメなモンは最初からはじけ。

許可しておいて、売り上げも発生してるのに、
後出しでイチャモン付けて凍結はないわー…



寂しくないもん! 「ひとり○○」あなたはどこまでできますか? 1位「ひとり○○」 http://t.co/039hX0n0Zp

ワタクシ、食事系は苦手だけれど、
「一人イルミネーション」「一人夜景スポット」は結構平気で突撃出来るw
(但し、それなりに人出のある都会スポットに限る)
05-29 22:31


夜景やイルミネーションは、
独り突撃で周囲の雰囲気から浮くのは平気です。
いちゃつくカップルの間をカメラ持ってウロウロしちゃいます(笑)

が、人気のない暗闇に一人で突撃は
安全面から考えてちょっとね (;^_^A
    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2015.05.30(Sat) 03:37  |  - Twitter/なう  |  Comment(0)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
なばなの里 (リベンジ)
<< prev(new)
* なばなの里のおもひで
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4213-a03daffc
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)