管理画面
new« 2017.07 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
久々のブルースクリーン
<< prev(new)
携帯電話の同じ機種、何年使い続ける?
next(old) >>
相変わらずの眠りっぷりで
買い物に行っては2日眠り、病院で疲れては3日眠り...といった具合なので、
ひと月が10日ほどで終わってしまう感覚な今日この頃

あっという間に
 もう10月だ~ ( ̄△ ̄;


仕事の方は、週1日なら出られると 再度 伝えはしたのですが、
「出てきたらそのあと2日寝込むって聞いちゃうとなぁ… ( ̄ω ̄;)
と、
あちらも「出て来い」とは言いづらい様子で (;^_^A
在宅ニート続行です。
↑ん? 在宅じゃないニートって居るのか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

その代わりに、

「期限の無い在宅仕事」をやっていくのはどう?
という話になり、
まずは、バイト先のWeb制作をしていくことになりました。

何も資料が無いので今すぐには取り掛かれませんが、
近いうちに、所長が手の空いた時に大まかな構想は送ってもらえるそうです。

あまりハイレベルなことを要求されないといいけれど (;^_^A
(先日書いた通り、PHP等は無理だし...)

でも、それはそれで
期限は無いのだし、
とりあえず自分レベルの対応で許してもらいつつ、勉強していけばいいかな。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

私、
○時から○時までは仕事、あとは自分の時間
というように自分で区切りをつけるのがとても下手で、やり始めたら止まらないタイプだし、

途中でいったん切り上げても、
「ああ、あれがまだ終わらずに残っている」というのが重荷になって、平常心で過ごせない
という、
在宅作業での時間管理・自己管理がど下手なタイプなので
「在宅仕事は、極力受けたくない。基本は出社で」
と何度も説明・お願いして、
ようやくここ数年は理解してもらっていたのですが、
本当だったら、この事務所の在宅制度って、私のような体の人にこそ向いているのに…というのもあって、所長から何度となくゴリ押しされそうになってましたが
(彼としては、親切のつもりで どうにか私に自宅作業を振ろうとしていた)

でも実際、ほんの短期間試してみただけでも、仕上げてしまうまで ずーっと重荷でストレスで辛かったんです。
それを定期作業で、仕上げたら次、仕上げたらまた次、と常に請け負うのは、やっぱり精神的に無理 (つд`)
我が儘ですみません。

さすがにこうまで休職状態が長引いていると
「在宅作業ヤダー」なんて言えませんしね… (;^_^A

私のこの性質を理解した上で、締め切りの無いPC軽作業を与えてくださるというのだから、
頑張ってみます。
    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2015.10.06(Tue) 10:00  |  - 私ってこんなヤツ  |  Comment(0)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
久々のブルースクリーン
<< prev(new)
携帯電話の同じ機種、何年使い続ける?
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4297-69de0b0a
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)