管理画面
new« 2017.08 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
+ 旧スマホデータリセット (追記しました)
<< prev(new)
付知峡へ
next(old) >>
タイトルのようなことを呟きたくなるニュース2件。


ベッキー、インスタに2万件超の声 新報道に説明求むコメントも https://t.co/mkNGNp1LNi 

以前語ったことがありますが (https://t.co/nXd1Dl1QdG)、
この件も、
いくら知名度に差があるにしても、女性側ばかり叩かれ過ぎな印象を受けます。
01-22 09:26


不倫を擁護・容認するつもりはありませんけれども、
何故ベッキーばかりが矢面に立たされているのかなと。

ベッキーは、あっちでもこっちでも散々な叩かれ・騒がれようですが、
男性側を叩きまくる記事って 私はほとんど目にしていません。

見聞きするものの環境によるのかもしれませんが、あまりにも扱いに差があり過ぎませんか。
私はTVニュースは一切見ず、ネットニュースで、気になった見出しのみ中身を見る生活です

以前 語った
「浮気発覚の際に、男は女を責め、女は女を責める」
の図が、現れているなあと思うのです。



ホテルの食器洗い場流しで入浴、写真ツイート 登別温泉 (朝日新聞デジタル - 01月22日 19:20) https://t.co/nlL9VLmwkq

やらかした当人も勿論アレなんですが、
「当時、現場には2人を含むアルバイトの高校生4人だけ」
という状況も、どうなんでしょう?
01-22 22:06


以前、あんなに散々に「バイトテロ」「バカッター」と世間が大騒ぎしたのに、まだこんな事をやらかす馬鹿が居るのだなーと呆れますが、
やったこと自体にも、それをTwitterにUpする感覚にも…

でも
このニュース、それだけでいいのかなと。

責任者(オトナ・社員)が 「一時的にちょっとだけ席をはずしていた」 だけでは、ここまでのことはやらかせないですよね?
ある程度の時間帯を 高校生バイトのみに任せきりにしていた んですよね、多分?

ほんの少し席を外した隙にやられた のだったらもう、本当にお気の毒という感じですが、
普段からこのような人員配置での運用なのだったら、ホテル側も よろしくないんじゃないのかなと。



日が経つと元ニュースが消えてしまうかもしれないので、引用コピーさせていただきます m(_ _)m
北海道登別市の登別温泉にある登別グランドホテルの食器洗い場の流し台で裸で「入浴」する写真がツイッターに投稿されていたことがわかった。同ホテルは22日、業務委託先のアルバイトの男子高校生が悪ふざけで入ったことを明らかにし、陳謝した。

 同ホテルによると、18日午後9時ごろ、3階食器洗い場の流し台(幅1・8メートル、奥行き90センチ、深さ30センチ)に湯を入れてアルバイトの男子高校生1人が裸で中に入った。その様子を別のアルバイトの男子高校生が撮影してツイッターに投稿し、「バイト探している人グランドホテルの洗い場に来ない?」などと拡散を呼びかけたという。

 2人は食器洗いの業務を委託している会社のアルバイト。当時、現場には2人を含むアルバイトの高校生4人だけだった。同社の社長が21日夕にこの写真が投稿されているのを知人から知らされて発覚したという。入浴した高校生は「ふざけているうちに調子に乗ってやってしまった」とホテル側に話したという。

 流し台では普段、湯を張って皿をつけ置き洗いしているが、この流し台で18日は皿を洗っていないという。

 同ホテルの山内一博社長は「お客様や関係者に不安、不愉快な思いをさせた。信頼が損なわれた」と陳謝し、従業員らの教育を徹底して信頼回復に努めるとした。
    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2016.01.23(Sat) 03:33  |  - コラム・News  |  Comment(0)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+ 旧スマホデータリセット (追記しました)
<< prev(new)
付知峡へ
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4357-247caae7
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)