管理画面
new« 2017.10 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
FC2blog オートリンク機能追加
<< prev(new)
MicroSDが壊れたら
next(old) >>
一昨年の夏にも同じタイトルで日記書いてますが…またしても目に不調が。

数日前から、何かがしみているようなピリピリした感覚があって涙目気味になりまして。

花粉症が来たのかな…と暢気に構えていたのですが、
ふと鏡でよぉーーく見てみたら、
またしても右目が充血気味で、黒目の隅っこに白く濁った小さな点が。

前回よりは小さいけれど、またか??

と思いかけたものの、はたと気づきました。


今回、ピリピリ感が強いのは左目。

 充血して、白濁点があるのは右目。


あれぇ、逆だぞ? (゚_。)?

よーく見直しても、左目は白目も白いままだし、素人目にはこれと言って異変は起きていない。
でも、しみる感じがあってウルウルする。

右目は、充血してるし白濁点あるしで怪しげな雰囲気があるけれど、左目に釣られて涙が出ているっぽい感覚。
片目だけで瞬きなどをしてみてもなんともない。


な、何だろう、これ…


病院行かなくちゃ(汗)
でも、週末だー

今回はまぶしいのは平気だから、生活に支障は出ていないけれど嫌だなぁ。。。





+- 追記 (16.2.10) -+
病院に行けないまま週末大人しく過ごしているうちに、
充血はおさまり、白濁点も消え、少しゴロゴロとした異物感が残る程度で涙目になるほど酷くはなくなってきたので、
このまま大人しくして居れば治りそうだな、と
そのまま様子を見ています。

…ちゃんと病院行った方が良い? (;^_^A
    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2016.02.05(Fri) 18:00  |  - 日々の雑談  |  Comment(0)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
FC2blog オートリンク機能追加
<< prev(new)
MicroSDが壊れたら
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4368-935848c5
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)