管理画面
new« 2017.08 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
4/5のつぶやき。
<< prev(new)
セブンカフェ ドーナツ 食べてみた
next(old) >>
| - IT系ネタ 携帯・スマホ系  |  Comment(0)  |  TB(0)|
2016.04.06(Wed) 15:00

機種変

機種変、
Xperia Z5 Premium か arrows NX かで猛烈に悩み中。

虹彩認証など、機能で惹かれるのは arrows NX

でも、スペックでは Xperia Z5 Premium の方が長持ちしそう(時代についていくという意味で)

うーーーん
04-04 15:08


機種変更をするということだけはもう心に決めているんですけれども、
旧スマホがいよいよヘタって使い物にならなくなってきたので、
機種変をして 現在使用中のZ3にDTI SIMを挿しかえてサブ機に、変更後のをdocomo回線でメインに機に
と一段階シフトしようと目論んでいる
機種を決めかねています。

Xperia Z3 かなり優秀ではあるんですが、Arrowskissでは出来ていたことが出来ない という不満もチラホラとありまして。

arrows最新機の機能も面白そうで心惹かれるし、
富士通機とSony機の併用 という状態をキープする という方向に傾きかけてたんですが、

出来れば長く使いたい と考えると、スペックを考えてZ5 Premium にしておく方が安心・無難なのかな~とか
ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる…

今は7割くらい Xperia で心は決まりつつあるんですが、もう一度ショップで実機を見てみてから…と思っていたら、
月初のうちに替えちゃいたかったのに、
仕事とPCでドツボにハマって外出どころじゃない状態に陥っているうちに、もう4月も1週間過ぎてるしっ ( ̄ω ̄;)

こ、今週中には、多分…
きっと…
    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2016.04.06(Wed) 15:00  |  - IT系ネタ 携帯・スマホ系  |  Comment(0)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
4/5のつぶやき。
<< prev(new)
セブンカフェ ドーナツ 食べてみた
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4430-99fb00bb
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)