管理画面
new« 2017.11 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
セブンカフェ ドーナツ 食べてみた
<< prev(new)
大物な新人
next(old) >>
|- 日々の雑談  |  Comment(0)  |  TB(0)|
2016.04.06(Wed) 03:16

なんだか忙しい

朝、バイト先からの電話で目覚め、
その対応作業(昨夜の続き)をして ひと段落
…というところで他のメンバーから別件の連絡が入り、急ぎの内容だったので 対応
…しているうちに他のメンバーから別件の連絡が入り

3件並行でなんだかんだとやってたら休むタイミング失して、今から朝食なう
04-05 16:18

↑昨日の16時過ぎの呟きです。

そして、夕方にとった朝食休憩(?)の後、作業再開して そのまま日が変わりましたよ っと。

こういう時、「私は時間配分の自己管理が下手だなぁ」とつくづく思う。
食事休憩なんて、いくらでも取るタイミングは作れたはずなのに、上手く区切って「一旦休憩!」と切り上げることが出来ないままズルズル続けちゃうんですよね。

昨日は3件並行だったせいで
2つにキリ付けて「休憩!」と思ったタイミングで、もう一つが来る…のループだったせいもありますけど (;´▽`A``

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

朝から(と言うか月曜から)やっていたのは、毎月定例のお仕事。
今回は確定申告の後始末絡みで、量も イレギュラー案件も多かったので、いつもより時間が掛かるのは仕方がない。
仕方がないけど…
急ぎなんだったら、せめて最初の資料はちゃんと初日の朝に送ってよ、所長~ (つд`)
毎月1日の作業予定なんですが、今回、資料が来たの 4/4 の昼

6日の昼までには仕上げて欲しいと言われてました。
しかし6日は私に先約があって都合悪かったので、結局「5日中に仕上げねば!」状態に。
深夜まで頑張りましたよー orz

そして、そんなときに限って、
普段連絡来ない人がバイト先で使用しているツールでトラブって質問が飛んでくるっていう (;^_^A
使えないと仕事で困るから、「こっちが片付くまで待って。後で」というわけにもいかず。

暇なときは、ホントなーーーーんも無いのに、
重なる時は重なるもんですねぇ。


私物のデスクトップPCも、まだOS復旧出来てないし
(これは、このタイミングでやっちまった私の自業自得w;)

あうあうあー (´△`;)
    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2016.04.06(Wed) 03:16  |  - 日々の雑談  |  Comment(0)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
セブンカフェ ドーナツ 食べてみた
<< prev(new)
大物な新人
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4431-630ff177
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)