管理画面
new« 2017.06 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
男子に人気の「浴衣へア」
<< prev(new)
首が回らない
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.6.29)

星座【年下に恋しやすい】ランキング (i無料占い 16.5.17)

2位です。
年下大好きです ヽ(´▽`)/

でも、
こちらの記事では
第2位 魚座……年下のかわいい人を好きになる!
優しくてかわいらしいものが大好きな魚座も、年下を好きになりやすいでしょう。
もともとかなりの怖がりなので、気が強そうな人は苦手。好きになるのは、どこか女性的な男性が多いでしょう。
また、ロマンチックな恋愛をしがちな魚座。夢を追いかけている恋人を助けてあげたい、彼のために何かをしたいと いう奉仕精神も強いです。
そのため、しっかりした年上男性よりも、どこか頼りない年下男性を好きになってしまうのです。
とのことなんですが、
私は、甘えられたいわけではないです。
「可愛いから」好きになるんでもないです。
「年下」を盾に甘えてくるタイプよりも、「しっかりしてる年下くん」が好き。

「と、年下だからって馬鹿にしないでよねっ」的な(← どこの乙女ゲーキャラだよ/笑)

> しっかりした年上男性よりも、どこか頼りない年下男性を好きになってしまう
というより、
どこか頼りない年上男性よりも、しっかりした年下男性を好きになってしまう
ってところでしょうか。

「年上 = しっかりしている」とあまり思えなくて。

今までに出会った人たちが、距離を詰めてみると大抵そんな感じで。
年上さんって意外と頼りなかったりするのですよね。
「お前に言われたくないよ」でしょうけれど。
例によって、自分のことは全力で棚の上に放り投げて進めますw


私が出会った人に偏りがある ということかもしれませんが、
それよりも恐らく
「年上だから、私よりずっとしっかりしているに違いない」という偏見が働いて、年上に対する見る目が厳しくなってしまうんじゃないかなと。

年下さんだと、
多少頼りないところがあっても「まぁ、若いしな…」と許容出来る + しっかりした一面を見ると「若いのにしっかりしてるな」という具合で、
同じ言動をしてても加点されるというか、見る目が甘くなるのかも。

元々、若い頃は 年上好きだったんですが、
そんな人生の経験則(?!)から、今の私は年下好きです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

しかし問題は
画面の向こうにしか出会いが無いということで。

彼らが画面から出て来てくれる方法を誰か教えてください…
(↑なんかもう、色々ダメ過ぎw)
    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2016.07.05(Tue) 10:00  |  - 私ってこんなヤツ  |  Comment(0)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
男子に人気の「浴衣へア」
<< prev(new)
首が回らない
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4495-98000694
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)