管理画面
new« 2017.07 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
ドラマの感想 『ナオミとカナコ』 ※ネタバレ注意
<< prev(new)
+ XperiaZ3 修理完了
next(old) >>
ひとつ前の記事と同じく
呟きっぱなしで
補足がずいぶん遅れてしまいましたが

周回遅れの、撮り溜め視聴

『ナオミとカナコ』観終えました。
おもしろかった!

次は『警視庁0係』にとりかかります。
好きな役者さんがたくさん出演されているので、楽しみ(^^)…

って、リアルタイムで観てた人には古すぎるお話ですね (;^_^A

08-03 03:20



『ナオミとカナコ』については次の記事で (※結末ネタバレ注意)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

『警視庁ゼロ係』も、今日(16.8.6)見終えました。

小泉孝太郎さん、安達祐実さん、大杉漣さん…
好きな俳優さんだらけで、キャスト見ただけで嬉しくなっちゃうようなドラマでした。

私、「家なき子」を観てなかったので安達さんに「子役」ってイメージがあまり無くて。
むしろ
いつまで経っても家なき子のイメージで色々言われて可哀想だなと。

現在の彼女は、清楚も 蓮っ葉も 優しいも 怖いも 何でも行けるし、
作品によってガラリとイメージも変わって
「何を演じてもパターンが一緒」という事も無く、七変化してくれるので、見ていて楽しい女優さんです。

馬鹿の一つ覚えのように、家なき子家なき子 言うばかりで彼女を見ようとしていないアタマ固い人達、
勝手な子役フィルター掛けてないで、ちゃんと今の彼女の演技を見て欲しい...。



ああ、話が逸れました。


以下、『警視庁ゼロ係』のネタバレがありますので
録っただけで見てない、
リアルタイムでは観ていなかったけれどBlu-ray・DVD等で見るつもり 等、
これから楽しむ予定の方は決してご覧にならないで下さい。

これだけ周回遅れで見てる人はそうそういないとは思いますが… (;^_^A








『警視庁ゼロ係』
佐野史郎さんが自動車会社の社長として出演していた回に、
小泉さんが「冬彦」と名乗ると、佐野さんが「冬彦...?」とチラッと意味深な顔をするシーンがあったところで、ぷぷって思わされて面白かったです。

佐野さんと言えば「冬彦さん」だった時期がありましたもんね(笑)
今でこそ、色々な役でドラマ出演されていますが、
当時はあまりにも「冬彦さん」の怪演の印象が強すぎて、その後 しばらく"変な男"(異常な男) の役ばかりで苦労されたなんて話も聞いたことがあります。

「冬彦さん」以前から彼を知っていたファンたちが、
「彼は こういう人 なわけじゃないし、変人しか演じられないわけでもない。上手いからそういうのもこなしてしまうけれど、そうじゃない役でもすごいんだから!」
と、嘆いていたのも、当時 何度となく目にしました。
そうボヤきたくなるくらい、変な役続きだったんですよね…。

今なら、当時のファンの方々が訴えていたことが良くわかります。


安達さんと言い、佐野さんと言い
いくらハマり役だったからって、その印象だけで彼らを語るのはどうかと思いますよ、うん。


    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2016.08.04(Thu) 03:15  |  - テレビ・映画  |  Comment(2)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
ドラマの感想 『ナオミとカナコ』 ※ネタバレ注意
<< prev(new)
+ XperiaZ3 修理完了
next(old) >>
+--- コメント ---+
こっち来ちゃった☆
ボナさん、お久しぶりです(*^^*)
とーとーこちらへ進出
してきてしまいました☆

ゲームをやるタイミングが合わず
あちらのサイトもご無沙汰状態です

こちらもかなり愉快な展開ですね
ちょい、ちょい覗かせて頂いて
宜しいでしょーか…

ってもぅ見ちゃってますけどね(*^^*)
これからも宜しくです☆
2016.08.06(Sat) 09:41  |  URL  |  とんこつ婦長  [ 削除]
* とんこつ婦長さま *
いらっしゃいませー

こちらから「来て来てコール」を送っていたくらいですから、大歓迎ですよ^^

どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m
2016.08.06(Sat) 16:30  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4515-a12c664d
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)