管理画面
new« 2017.09 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
+ FreeFileSync寄付の相場は…? (17.1.30 追記)
<< prev(new)
レインボーもみじ
next(old) >>

1位かと思ったら3位だった。
でも、布団の中で着替えや食事はしない…っていうか出来ないよ。
どうやるの?! 

12星座ランキング【朝が弱い】ランキング 蠍座は夜行性で、朝は何もできない!
https://t.co/LDIq9I81pN @imuryouranai
12-14 00:01


うお座はこうでした。
  ↓
第3位 魚座……布団が大好きすぎる
夢を見るのが好きな魚座は、布団の中でのまどろみも大好き。ウトウトしたときの心地よさがたまらず、ずっと布団の中でゴロゴロしてしまいます。時間通りに起きなければいけなくても、布団から出たくありません。布団に入ったまま着替えや朝ごはんを食べてしまう人もいるのでは?

確かに布団は大好きです(笑)
夢を見るためというより、心地良いからですけど。

それにしたって、さすがに着替えや食事は中に入ったままでは無理でしょう。
着替えや朝ご飯を布団に入ったままって、どうやって?!

と驚きましたが、
思い返してみると、私にも
手足が健常だった学生時代に、布団の中での着替えを試みた経験が

でも、布団や毛布と服がモサモサと絡まって上手くいかないし、
布団の中=暖かいまま着替えたいのに、もぞもぞやっているうちに隙間から冷気は入ってくるし、
散々時間かけて何とか着替えてもグッチャグチャなので
結局外に出てから、ほぼ一からやり直すことになるし(=結局素肌を冷気に晒す)、
時間が無駄過ぎると1回で諦めました。
そこで諦めずに挑戦し続けて極めている人も居るのかしら…。


そして食事の方は、
お皿に盛った「食事」を想像してしまったので「無理だろ!」と思ってしまったけれど、
パンをモグモグするくらいなら布団の中でも出来ないことは無い?

でも、それを取りに行くために一度布団から出ますよね?
わざわざご飯を取ってきてから布団に戻るの??

…あ、前夜に枕元に置いておけばいいのか。


なるほど
やろうと思えば出来ないことは無い・・・のかもしれない ( ̄ω ̄;)

でも、私はそこまではやりません。
一日中寝てはいるけどw
    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2016.12.15(Thu) 04:19  |  - コラム・News  |  Comment(0)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+ FreeFileSync寄付の相場は…? (17.1.30 追記)
<< prev(new)
レインボーもみじ
next(old) >>
+--- コメント ---+

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4646-6a23b422
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)