管理画面
new« 2017.03 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
バレやすい「最悪パスワード」
<< prev(new)
+ 車の普通免許
next(old) >>
|- 使ってみた  |  Comment(2)  |  TB(0)|
2017.02.11(Sat) 10:00

ドスパラに惚れた

昨年末から、DELLに散々悩まされていた件のその後。

ドスパラ」さんが、快諾でサクッと解決してくださいました!

店頭での対応も親切丁寧だったし、
内部での調整(?)も迅速で、DELLで2ヶ月かかったことが1週間で終わりましたよ?

素晴らしいー! ヽ(´▽`)/

前例が前例だったのもあって、良さが余計に際立ち、
私にはもうドスパラの店員さん達が天使に見えたわ…

ずいぶんトントンと快調に話が進むと思ったら
同店では、これまでにも何件か同じような事例があったのだとか。
(慣れるほど頻繁ではないけれど、ちょっと調べればすぐ前例があるって程度には ちょくちょく扱ってらっしゃる模様)

そうだったのか。
もう、次からは迷わず最初からドスパラにする!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

って、
ブロともさん以外には何のことだか意味不明ですよね、すみません。

前からの続きで、この報告も限定公開にするべきか悩んだのですが、
快く対応してくださったのがとても嬉しかったので、「いいとこだよ」と宣伝してあげたくて
こんな形で公開で投稿しました。


限定記事が読めない方向けに要約すると、
えーと...

ドスパラ、いいとこ!
PC本体やパーツを買う予定がある人は是非ドスパラへ!!

ってことで
(要約じゃなく宣伝になってる/笑)

※私は内部の人間やサクラではありません、通りすがりのただの客です^^;


 +-+-+-+-+

今回、私は、お店に直接出向いて相談して来ましたが、
物はお店から現物持ち帰りではなく後日配送されてくる事になっています。
重いの自力で持って歩かなくて済むのは大変有難いです。

まだ手元にはありませんが、来週には届くみたい。
わくわく
    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
関連記事
2017.02.11(Sat) 10:00  |  - 使ってみた  |  Comment(2)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
バレやすい「最悪パスワード」
<< prev(new)
+ 車の普通免許
next(old) >>
+--- コメント ---+
良かったですねっ。
 あの使えなさっぷりを考えると、次のお店を探すときも、身構えてしまいますよね。

 とはいえ、とってもいいお店に出会えたのなら、良かったですー。

 新しいものがくるって、ワクワクしますよねっ。
 早く来ないかな~♪ ですね!!
2017.02.11(Sat) 15:05  |  URL  |  樟葉  [ 削除]
* 樟葉 さま *
あ、DELLの方の長~~い記事も読んでくださったんですね。

そうなんですよ、アレの直後だったので かなり身構えて
「5件くらい回ればどこかは対応出来る・・・かなぁ…」ってな思いで向かった先でこの対応だったので、
余計に嬉しくなってしまいました。

今回の私のモノは 5営業日くらいで出来上がるそうです。
(パーツが揃っているなどタイミングが良いと2日で行けるときもあるらしいですよ/メチャ早)
わくわく♪^^
2017.02.11(Sat) 16:23  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4713-19ab8f2e
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)