管理画面
new« 2017.08 »old
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
スマホ+ATMで現金入出金
<< prev(new)
トラッキング現象に注意
next(old) >>
|- 日々の雑談  |  Comment(2)  |  TB(0)|
2017.03.23(Thu) 10:00

え?!

* これは恋愛系の記事です *
人の色恋沙汰を読まされるのが嫌いな方、バカップル日記に興味ない方は、この記事はスルーして下さいませ<(_'_)>



昨夜、大橋さん(仮名)と食事をしたのですが、
散々飲み食いして満腹した頃、ふと彼が言いました。



大橋(仮)「ろん次郎(※)、髪切った?」
※これは仮称ですが、実際これに匹敵するような変な呼ばれ方してます orz
(ろん:リアルに繋がりのある人たちに知れ渡っているHNの 当blog上での仮称←ややこしいわ!ww)

ボナ「へ?
   1月に切ったきりでちょっとのびてきて鬱陶しいとこかなー」


大「1月…」

ボ「どしたの?」

大「いや、ろん次郎はそれくらい短い方が似合うなーと思って」

おや、珍しく褒められた (〃∇〃)

でも…短い?
伸びてきてるのに?

ボ「これくらいに伸びてる方が好みなのかい?」

大「のび…伸びてるのか、それ?
  ずっと長かった印象があるんだけど」


おい!!!w ( ̄△ ̄;



確かに出会った頃は、かなり長かった。
(胸下くらいまで)

その後も多少の変動はあったけれど、基本的に長かった。

なので「長い印象」なのは 間違ってないっちゃぁ間違ってない。


けど


私がバッサリ短くしたのは 2年前だYO!!!(笑)



どんだけ私に興味ないのよ、アナタwww


っていうか、
2年前の切った直後に会った時には、ちゃんと気付いて

大「?! ( ̄△ ̄;
  髪が、髪が無いっ!!」


ボ「あるから!
  減ってるけど、ちゃんとまだあるから!!」


って、会話もしてたのになー。




2年前に髪をザックリ短くするちょっと前くらいから、
体調崩して寝込んだり、
その後 痛みからは回復したものの異様な眠りこけっぷりを発揮していたり
と、本調子でない状態が継続しているので
それ以前に比べると、会う頻度はかなり落ちてるしお泊りもしなくなったし、
短いバージョンの私の印象の方が薄いのはわからないでもない気もする。


けどやっぱり、
美容院で整えた直後などで短さが強調されたタイミングでならともかく、
のびてきて鬱陶しくなり家ではウルトラの母になっている(宅配が来ると慌ててゴムを外すw)今、これを言われたのは解せぬっ!

と、大笑いして帰ってきましたとさ。
    にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ    
     ↑ ポチッと応援 ↑ お願いします!m(_ _)m
※初めてお越しの方は「このblogについて」をご一読ください。
同カテゴリの記事
2017.03.23(Thu) 10:00  |  - 日々の雑談  |  Comment(2)  |  TB(0) 
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
スマホ+ATMで現金入出金
<< prev(new)
トラッキング現象に注意
next(old) >>
+--- コメント ---+
ふふふ。
 私も、つい先日、男性のお客様に、「髪をお切りになったんですね」と言ったら、「は? もっと前だけど」と仰る。
 「いやいや、だって、最近お会いしてなかったじゃないですか」
 「うーわー。火曜日会ったじゃん」
 「え? あ、そのときはキョーミありませんでした」
 「あーあー……。ありえねー。もう嫌いになったわー」

 っていう会話を繰り広げておりました。

 気付くタイミングもありますが、お話しするタイミングによっては、結構怒られますよねー(笑。
 だからって、向こうがまめにチェックしてるっていうこともないんですけどねw
2017.03.23(Thu) 19:18  |  URL  |  樟葉  [ 削除]
* 樟葉さま *
あはは
正にこの記事と同じ会話をしてたんですね(笑)

私も人のことは言えず、
朝から会ってて夕に気付くとか、そもそも気付いておらず言われて「え!?あ…」とか
やらかすことあります。

視界に入ってはいるけれど見てないんでしょうねぇ…
気付くタイミング って、目に入るタイミングとは別でありますよね。
2017.03.24(Fri) 14:57  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

※管理人の承認後に表示されます (即時反映はされません)
※欄は入力必須です
(※)
(←出来るだけ入力していただけると助かります)
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック
初めて投稿される方は、お手数ですが 「このBlogについて」内の該当項目をご一読ください m(_ _)m

Trackback

一般:http://bonadiary.blog.fc2.com/tb.php/4760-a62b2fec
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Search

(チェック無だとand検索です)

Trackback

QRコード

QR

RSS


 

Twitter

About me

ボナ

Author:ボナ
自分の欠点は棚に上げ、上から目線で毒を吐いてばかりいるover40のバツイチ(子無し)。そんな奴だから友達は少ない(笑)。
20代前半からリウマチ持ちだたりする。
※リウマチに関する話は ほとんどしません。病気についての詳細な情報が欲しい方はどうぞ他をお探しください

「初めまして」な方は、お手数ですが「このBlogについて」をご一読ください m(_ _)m

ブロとも

交流のある人のみお受けしています。
申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいm(_ _)m

Mail

ボナ宛のメールはこちらからどうぞ。
* の付いている欄は入力必須項目です。

※宣伝お断り※
出来るだけお返事を返すようにいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。

Blog村ranking 参加中

[ ブログ村 Ranking ]

BlogRanking参加中

記事 ranking

応援お願いします☆

更新の励みになります。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
 ↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いします!m(_ _)m

ブログサークル

copyright ©2017 ぼな日記 all rights reserved. (since 2008)